2022年8月31日水曜日

9月おやこふらっとひろば西だより

 ✿ 今月の予定をお知らせします ✿

*9月は『ゲーム』をして遊ぶ日があります!!

どんなゲームが出ているかは遊びに来てからのお楽しみ♪

*室内は空調を入れていますが、遊んでいると暑くなりますので、水分補給をしながら

遊んでください。

*感染症対策として、遊びに来られる前にご自宅で検温をしてからお越しください。

ご理解ご協力どうぞよろしくお願いいたします。


今日から始まった、ゲームの時間☆
このような楽しいゲームを出しています!!

ななな…なんと!
たこの口からたこ焼きが出てくるゲームです🐙
その名も『たこ焼きコロコロ』
9月5日(月)初日でしたが、たこ焼きを穴に入れることが楽しくて、すごい集中力で遊んでいました!!
ちなみに、保護者の方がたこ焼きをキャッチします。
期間限定ですよ~!!
みなさん、ぜひ遊びにきてくださいね😍

☆遊びに来てくれたお友だちのご紹介☆