2024年2月2日金曜日

すとろべりーじゃむさん ありがとうございました!!

地域の子育て支援の場で大人気な『すとろべりーじゃむ』いちごちゃん♡じゃむさんが遊びに来てくれました!!

子どもが大好きで明るくパワフルなお2人👭

たくさんの遊びのグッズを持参してくださって、「何しようかな♪」とワクワクしながら準備をしてくださっていました。


遊びの内容は、わらべうた遊び、おてだま、パネルシアター、絵本読みなど…

ずっと歌をうたってくださり、子どもたちや保護者の方に声を掛けながら親子でたっぷりと遊ぶ時間を持てるように進めてくださいました。

30分ぐらいで…とお願いしていたものの、遊べる時間いっぱいの40分楽しませていただきました!子どもたちもママやパパといっぱい触れ合うことができて終始笑顔で嬉しそうにすごしていました。



いちごちゃんとじゃむさんは、なんとミュージカルもされていて(ミックスジュースというグループ名だそうです。)お2人とも素敵な歌声で感動しました。

また遊びに来てくださいね👋👫

ありがとうございました!!