2022年4月1日金曜日

4月おやこふらっとひろば西だより

✿今月の予定をお知らせします✿

*4月は『お絵描き』をして遊ぶ日があります!!

*室内は空調を入れていますが、遊んでいると暑くなりますので半袖または涼しい服装でお越しください。



お片付けが終わったら、お楽しみの時間があります♪(毎回ではありません)
☆絵本読み
☆手遊び
☆わらべうた
☆ペープサート遊び
☆親子ふれあいあそび など・・・

何をするかは、遊びに来られてからのお楽しみ♪
先生やおうちの方と、もっと楽しい時間を過ごしましょう!!





~ 靴箱にマークがつきました ~



「ろばにいれたよ~!!」
「ままのくつは、どこにいれようかなぁ~♪」

成長してくると、『自分のもの!!』 『自分の場所!!』が嬉しくなりますよね。
ふらっとひろばでも、自分の好きなものや場所をたくさん見つけて遊んでほしいと思います☺
どのマークに靴を入れようかな🌷🚙🐶🚃🐞