2022年4月19日火曜日

ターザン山下さんが遊びに来てくださいました♪

本日、J:COM(ケーブルテレビ)さんが、おやこふらとひろば西の取材をしてくださいました!

ナビゲーターは・・・

なんと!!

神戸の方なら知らない方はいないのでは!?!?

『ターザン山下』さんが来てくださいました!!!!

          

今日は"生放送”ということで、5分ぐらいの取材時間でしたが、とっても素敵な声でふらっとひろばの楽しさをたくさん紹介してくださいました!!

子どもたちとも一緒に遊んでくださいました♪

楽しかったね♪



撮影後にターザン山下さんと、遊びにきてくださったみなさんで「はい!チーズ!!」







ターザン山下さん!!

J:COMさん!!

ありがとうございました!また遊びにきてください♪