2022年11月30日水曜日

12月おやこふらっとひろば西だより

 ✿ 今月の予定をお知らせします ✿

*12月は『 クリスマスオーナメント 』を作って遊ぶ日があります!!

絵の具のついたドングリをコロコロ転がして色画用紙に色をつけます。

汚れても大丈夫な服装でお越しくださいね。

親子で楽しい製作の時間をお楽しみください😃


*アドベントカレンダーを飾っています🎄(写真スポットにもなっています)

‟アドベント”はクリスマスまでの日々を楽しみに待つという意味です。

4回カレンダーをめくって、歌を歌ったり楽しいお話を聞いてクリスマスまでの日々を楽しみに待ちます!

どちらの遊びもカレンダーで予定を確認して遊びに来てくださいね♪




*感染症対策として、遊びに来られる前にご自宅で検温をしてからお越しください。

ご理解ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

*年末年始のお知らせ

以下の日程でおやこふらっとひろば西はおやすみとなります。

お覚えください。

12月29日(火)~1月3日(火)


12月8日(木)1回目のクリスマス製作日🎄

みんなの製作の様子をご紹介♪

ママと一緒にどんぐりをコロコロ転がしました!!



「ひとりでコロコロできるよ~!!」


素敵な作品が出来あがりました⭐︎



サンタさんの姿で遊びに来てくれたお友だち同士で製作を楽しみました♪