2023年10月31日火曜日

11月おやこふらっとひろば西だより

 ✿ 今月の予定をお知らせします ✿

*11月は楽器あそびをします!!

秋が深まると、落ち葉のカサカサした音、木の実がコロコロ転がる音など、外に出ると秋の楽しいおもしろい音が聞こえてくるようになりますね!

今月は、いろんな楽器を見て聴いて触って、みんなで歌をうたって楽しみます♪

どんな楽器があるかな~☆

親子で楽しい楽器あそびの時間をお楽しみください😃

お待ちしてます♪

楽器遊びがはじまりました♪
♪箱太鼓
♪てっきん
♪ミニマラカス
♪スズ
♪トロムメール

みなさん見た事はありますか?
普段、触れたことのない楽器や聴いたことのない音を
いっぱい感じられますように😀



☆遊びに来てくれたお友だちのご紹介☆






最後はみんなで絵本を読んで、歌をうたって楽器も鳴らして楽しみますよ♪