2022年4月19日火曜日

春がいっぱい!!

 今月は『春いっぱい!』というテーマで、桜の木の下でモグラが顔を出していたり、タンポポが咲いていたり、ちょうちょが飛んでいる写真スポットです♪


おやおや!?
ママが何か持っていますね!
お友だちも何か美味しそうに食べていますよ!

桜の木の下で『お花見弁当を食べよう♪』ということで、こんなおいしそうなお弁当を持って写真を撮ることができます!!(食べられないことが残念!!)


お花見弁当メニュー
☆のりおにぎり
☆ゴマ塩おにぎり
☆ポテトサラダ
☆ウインナー
☆卵焼き
☆骨付き唐揚げ
☆ブロッコリー
☆リンゴ

遊びに来てくれたお友だちの写真をご紹介します♪


















ふらっとひろばの写真スポットを考えて作成してくれている手先の器用な松原先生です(写真左側の先生です)いつもありがとうございます💛



今月末までは『春いっぱい!』の写真スポットを飾っていますので、遊びに来られた際にはぜひ!!写真を撮ってくださいね♪
みなさまのお越しを心よりお待ちしております☺